ミュゼ 上大岡ミオカ店の口コミ

ミュゼ上大岡ミオカ店

ミュゼ&ピース

ミュゼ上大岡ミオカ店は、京浜急行線の上大岡駅から徒歩4分の場所にあります。

 

2014年の12月にオープンしたてのキレイで、ミュゼ上大岡店は新しいサロンです(^o^)

 

ミュゼは勧誘がしつこくないのが、やはり安心して通える一番の理由です。

 

ワキの安いコースだけでも丁寧に施術してくれますし、わからないことも施術後に聞きやすいです。

 

また、WEBで予約確認ができたり、変更できたりするのも便利ですね。大体2か月周期の脱毛になるので、なかなか予定が立たない人でもあとから変更することもでき、施術を受けやすくなっています。

 

全国の店舗どこでも利用可能なので、引っ越したりした場合でも施術が引き続き受けられるのもうれしいです。

 

ミュゼ上大岡店は人気のサロンなので予約が取りづらいのでは?と思っていましたが、思ったよりも簡単に予約が取れることが多いです。

 

希望の日時が取れなかった場合でも、直前になると予約があいている場合もあるので、WEBで予約変更したりしています。

 

WEBで登録をしておけば、予約の前日にお知らせメールが来たり、施術後もケアに関するメールが来たりと便利です。

 

お正月やお誕生日には割引チケットのプレゼントもあります。やっぱりワキだけじゃなくて、他のところも脱毛したい!と思ったときに始めやすいなと思います。

 

私もワキをやってからその効果を実感したので、次はチケットを使って腕を脱毛する予定です。

 

お手頃で施術に時間もかからず、忙しい私にはぴったりのサロンです。さらに痛みも少ないうえお肌もきれいになるというのは、高くて痛いという脱毛のイメージを覆してくれました。

 

初めての脱毛でミュゼ上大岡店を選んだのは大正解だったと思います。

ミュゼ上大岡店に行ってみた

ミュゼ上大岡店のワキ脱毛のリーズナブルな料金につられて、WEB予約をしてまずは無料のカウンセリングに行ってみました。

 

ワキをリーズナブルに脱毛したい!と、他のコースは契約しないつもりで行きました。

 

やはり、他の高額なコースの契約を迫られたらどうしよう…と不安を抱えながらもミュゼ上大岡店へ行ってみました。

 

しかし、カウンセリングでワキのコースのみを利用したいということを伝えると、それ以上の勧誘はなくほっとしました。

 

スタッフさんのとても丁寧な説明で、安心して契約することができました。ワキのコースの契約が終わると、次回からの予約をして完了です。

 

1時間程度でカウンセリングは終わり、いよいよ次回から脱毛の施術を受けられることになりました。

 

初めての脱毛にどきどきしながら来店しましたが、受付も丁寧でした。

 

他にも利用者さんがたくさんいましたが、ほとんど待たされることなく、注意事項などを読んでいたら自分の順番がきました。

 

施術を行う部屋に通され、服を着替えます。脱毛は痛いもの、という先入観があったのですが、ちょっとパチっとくるくらいで痛みはほとんどありませんでした。

 

ピッピッとワキに機械をあて、施術自体は5分もかからずに終了です。

 

初めての施術ということで、スタッフさんも「痛くないですか?」と聞いてくれたりとっても丁寧でした。

 

本当に短時間でできるので、その後の予定も立てやすいなと思いました。

 

実際、仕事の出勤前、ミュゼ上大岡店に行ったのですが、時間どおりに短時間で終わったのでよかったです。